Categories

たんぽぱ茶を飲んで母乳の出が良くなりました

妊娠中、ノンカフェインで、且つ、産後母乳の出が良くなる飲み物はないかと探し、「たんぽぽ茶」に出会いました。

早速購入(^^)/

それまでは「黒豆茶」や「麦茶」を飲んでいたのですが、つわりで受け付けなくなり、「たんぽぽ茶」も同じかも…と恐る恐る飲んでみると、癖がなく、香ばしくて、すごく飲みやすかった!!

確かに「黒豆茶」に似ているんですが、「たんぽぽ茶」の方があっさりしていて、喉を通る時爽やかでした(^_-)-☆

それからは、夏は冷やしてアイス、冬が近づいてからは熱いままホットで、1日2リットル近く飲みまくっていました!

飲み方も簡単♪

ホットなら、そのまま急須やティーポットに入れて。

アイスなら、やかんに多めにティーパックを入れて出し、空いたペットボトルなどに入れて冷蔵庫へ!

経済的だし、身体に良いし、本当に助かりました☆

また、産後も驚くほど母乳が出ました!

私は代々母乳が出ない家系で、諦め半分で「たんぽぽ茶」を飲んでました。

でも、すごいです!

臨月くらいから、おっぱいマッサージの度に溢れ出るようになり、産後は1日に母乳パットを3~4回取り替えないといけないくらい(^_^;)
念願の完母になりました!!

現在妊娠中で、何を飲んでも辛い方!産後母乳の出が悪く悩まれている方!

本当にオススメです(*^_^*)

(大阪府 ちゃまちゃまさん)

カマグラ